2010年12月19日日曜日

反省

このブログを開設し、いくつか記事を書き、コラムニストとしての道を一歩進んだ。

進んだつもりだった。

しかし振り返ってみるとどうだろう。このブログに羅列されてるのはコラムじゃない。ただの似非ニュースではないか。どうやら私はコラムというものを根本的に勘違いしていたようだ。「おれお好み焼きつくる!」と宣言してボールに牛乳と卵とホットケーキミックスをぶち込んでホットプレートで焼いて、シロップをかけて食べてたみたいなもんだ。アホの所行である。

今後は反省してちゃんとしたコラムを書く。いつの日にか、ニューヨーク・タイムズの専属コラムニストになることを目指して。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。