2016年12月26日月曜日

アフィリエイト継続中

だいぶ間が空いてしまった。

前回の日記にも書いたかもしれないが、あれ以来、いわゆるペラサイトというものを量産している。トップページしかないサイトだ。そこで商品を紹介し、報酬ゲットをねらっているというわけだ。

サイトはすでに120個作った。ここのようなブログだけやっているあいだは知らなかったが、ドメインというのは簡単に取得できる。しかも安い。1個32円である。これだけ作っても、出費はたかだか4,000円弱。安い投資である。

ではどれだけ稼いだのかと言われると、1,800円の報酬が3件発生し、5,400円である。「なんだそれだけか」と思われるかもしれないが、アフィリエイトは初期の段階ではなかなか成果が出づらいので、まあ、これだけでも報酬が発生すればいい方だと思っている。

現在やっているこのペラサイト量産というスタイルはまだまだ続けていくつもりだ。サイト数が200ないし300個になるまでは、この形でやっていきたい。

アフィリエイトは、95%の人が5,000円も稼げないうちに辞めていくと言われている。だが、そのラインは越えた。そして、まだまだ伸びていける可能性を感じている。このまま続けて月収30万を達成し一人暮らしを実現したい。そしたらさらに力を入れて、月収100万200万と伸ばしていきたい。

ちなみに、最近はこのブログを書いていないわけだが、実は「ゆうきの部屋SNS」というものに入っている。そこでは2,3日に一回、日記を書いている。

アフィリエイトに関してはヒーローゆうきという人をYouTubeで発見し、この人を先生としてやっているのだが、そのゆうき師匠がSNSまで提供してくれているのである。月に100万200万稼いでいるトップアフィリエイターの方も多数いらっしゃり、アドバイスを得ることもできる。もしアフィリエイトをやっている方、興味のある方がいたら、このゆうきの部屋SNSに参加してもらいたい。無料だし、紹介もいらない。

次に日記を書くときには、月収10万を達成していたいものだ。

では、よいお年を。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。やはり僕の目に狂いはなかったです(笑)清水さんは絶対にアフィリエイト向いてると思っていました。まさにその通りでした。
    はじめて、すでに120も記事を書いてるのは本当に素晴らしいことです。
    たいていの人はそこまでいかずに途中で諦めて終わってしまうのですがね。
    清水さんなら月収100といわず、200,300万もっと稼げると思いますよ。
    自由な生活を手に入れられますよ。
    ちなみに僕は現在、物販ビジネスとアフィリエイトを二つ同時にやってるんですけど、今月物販ビジネスのほうが月利益で20万いきそうです。それぞれビジネスの取り組み方考え方は違いますが、これからも陰ながら応援させてもらいます。ちなみに僕もヒーローゆうきさんの動画みてますよ。マインドが素晴らしいですよね。

    返信削除
  2. 今では完全にアフィリエイトにはまりました。村田さんのアドバイスのおかげです。まだ月の発生が1万円とかですが、何とかなりそうな感触は感じてます。

    物販ビジネスもいいですよね。アフィリよりはやく結果が出そうで。僕はやることがぶれないよう、今はアフィリだけやってますが、いずれ転売などもやってみたいものです。

    アフィリエイトに関してはまた進捗を書こうと思います。

    返信削除