2017年3月26日日曜日

アフィリにどっぷり

お久しぶりです。まだこのサイトを見ている方がいらっしゃるかは分かりませんが。

今年に入ってからも、完全にアフィリエイト一色の生活。来る日も来る日もサイトを量産。トータル、300サイトを超えました。

報酬はというと、この時期には月収10万を超えたいと思っておりましたが、まだそこまではいかず。2月は3万ちょっと。3月は、26日現在、4万円というところです。

しかし、「アフィリエイトなんか稼げねぇよ」というウワサも飛び交う中、ちょっとしたバイト代程度にはなってきている。しかも、このままいけば普通に10万20万は、そう遠からず稼げそうな感触を得ています。

にしても、アフィリエイトは奥が深い。やればやるほど、いろんな気づきがあり、自分なりの工夫ができ、戦略を練ることができる。今のところボチボチの結果しか出ていませんが、日々学び、考え、さまざまに試していく中で、やがてドカン! と、報酬を伸ばせるかもしれない。


それにしても、雇われずに稼げるこういう方法があるというのは、なんとも幸福なことです。いいことです。20年前、30年前ならありえなかったこと。文字通り、パソコン一つで、圧倒的な収入をめざせるのですから。しかも、それはただの夢物語ではなく、現実的に。


今月はあと5日。おそらく、月の報酬額は5万ほどとなるでしょう。けれど、来月は10万に迫るところまでいきたい。

当面の目標は、月収20から30万を得て、一人暮らしをすること。そのためなら、サイトの500個や1000個、作ってやる!

6 件のコメント:

  1. 村田です。
    95%の人は5000円も稼げない中で、収入増えていってるのは凄いですよ。
    しかも高額商材や塾入ってまでして稼げないって人ばかりですからね。ネットビジネスは芸人の世界と似てますね。
    サイトアフィリエイトである程度結果出したらメルマガアフィリエイトをやるのもいいかもしれませんね。

    返信削除
  2. この時代に生まれてよかった。ネットビジネスと出会えて…ほんとによかった~(笑)

    返信削除
  3. コメントありがとうございます! 村田さんのおかげでアフィリをやろうと思えたので、本当に感謝しております。

    私の参加してるSNSでは月収100万越えがゴロゴロいるんで、月収数万はホント、ひよっこ中のひよっこです。でも、多くの鶏の姿を見ているから、「ああなれるはず!」と確信できてます。

    にしても、いいタイミングでアフィリに出会えたな、と思います。ひと昔前のブラック手法横行しまくりの状態ならすぐイヤになってたでしょうし、もっと遅ければ飽和していたかもしれない。いい情報もあり、Googleがコンテンツ重視となりつつある今が、自分にとっては最適なタイミングだったんじゃないかと思います。

    これからだんだん競争が激しくなるかもしれませんが、お互いがんばりましょう! 将来的には、教えたり情報提供できる立場になりたいですね。

    返信削除
  4. SEOよりも内容重視になりましたよね。購入者のためになるサイトを作ればグーグルから評価されやすくなりますよね。
    それにちゃんとしたサイトを作れば、サイトを飛ばされることはほぼないと思うので、半永久的に不労所得が得られますね。
    ある程度収入が見込めるようになったら、仕事辞めてサイトつくり集中したほうがいいと思いかもしれませんね。

    それと、あくまで僕はアフィリがいいよと伝えただけですからね。やったのは清水さんですからね。
    ちなみに、一緒にガンバる仲間がほしくて、友達何人かにネットビネスは最高だから、やったほうがいいよと勧めたんですけど、一人としてやらなかったです(笑)

    まだインターネットの歴史は浅いし、始まったばかりなので、まだまだすぐには飽和はしないと思いますけど、その頃には、後から入ってきた人たちが追い付けないくらいにはなりたいですね。
    自分ももっと稼いで、広い書斎つきの部屋に住めるようになりたいです。
    お互いがんばりましょう!

    返信削除
  5. ネットビジネスは参入者も増えているでしょうが、スマホの普及・ネット通販利用率の増加などで、まだまだ市場拡大の方が勝っていそうですね。

    今はまだ「パソコン一台でラクして稼いでるやつらがいるらしい」程度の認識が普通なので、この隙にガンガン実力をつけて上へ行きたいものです。

    ちなみに今振り返ってみると、去年の秋くらいにアフィリを始めたのはある種必然だったかもしれません。村田さんのおすすめもありますが、ヤフオクをやったりAmazonで本を売ったりしてて、自分の中でアフィリへ向かう土壌ができつつあったのかも。

    とりあえず、またサイト作成へ戻ります。次にここを更新するときは、今度こそ10万突破していたいものです。

    返信削除
  6. こんにちは。
    NAOと言います。
    300サイトつくられたのですね。
    収益にもなっていて、
    儲かる感触があるのがいいですね。
    わたしはちょっと苦戦中です。
    収益になってきたらモチベーションも上がるのでしょうが。

    返信削除